夏の恋人??

はいどうも岡田です。

昨晩、子供の歯磨きの為に洗面所に行きドアを開けたら、全裸で新聞紙を広げバリカンで丸坊主にしている旦那がいました・・・

旦那は細くて色黒なので思わず

「ガ・・・ガンジー・・・!?」

と、叫んだという事は言うまでもありませんね、、、

彼曰く、モヒカンにしようと思ったら手が滑ったらしいです・・・

浅はか(゚д゚)(゚д゚)

さてさて、こちらは爽やかさしかない商品ですよ!!

夏 胡蝶蘭 蘭 贈り物  お中元 グラマトフィラム 薔薇 青



夏 胡蝶蘭 蘭 贈り物  お中元 グラマトフィラム 薔薇 青 花束 

夏場の贈り物として定着した「グラマトフィラム」

その清涼感のあるグリーンの花は、暑い時期でも2ヶ月近く咲き続けますのでサマーギフトとして特にオススメです。

一つの花茎に小輪の花が100輪以上咲く種類なので、見た目もボリューム感満天です。

小さな花を幾つも付けた二本の茎を緩やかなアーチを描くように前に垂らしたタイプと、可愛らしいハートに形成した個性溢れるスタイルの2種類!

どちらも人気のスタイルです。

ジメジメとした今の季節にぴったりの「グラマトフィラム」

ぜひ、開店やお誕生日などにどうぞ!

詳細はこちら↓↓↓
グラマトフィラム


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる