咲いた、咲いた、チューリップの花が♪って、ついつい歌いたくなっちゃいます~

どうも岡田です。

娘がお雛様を飾りながら

「お内裏様とお雛様~二人並んで白い顔~♪

いやっ!本当に白いなっ!外に遊びに行ってねぇ-な・・・」 

って、聞き間違い歌詞に一人で突っ込んでましたけど、親としてどこから注意したらいいんでしょうか・・・


さてさて、、、

きっと嫁にいけない娘の話はおいといて・・・

今月の

「ひと月限定の季節の花を楽しむ」

ですが、3月の季節の花は

「チューリップ」

王冠のような形の花が特長のチューリップ♪

子供の絵にも良く書かれる、馴染み深くて可愛い花です。


『愛』をテーマとした花言葉を多数持つチューリップのアレンジメントを、誕生日プレゼントとして贈ってみませんか?

チューリップの花言葉:
「博愛」「愛の告白」など

お届け可能期間:3/2~3/31



ARS04202_0_3_20170303090856483.jpg

詳細はこちら↓
ひと月限定の季節の花を楽しむ


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる