バレンタインは男子が頑張る日ですよっ!

どうもっ岡田です。

ハガキにファンレターを書いていたら娘に

「ジャニーズの事になると、こんなに文字が書けるんだな・・・

よっ!頑張りやさんっ!!」

と言われた岡田です。

さてさて、、、

デパートや雑貨屋にちらほら出できましたバレンタインのチョコ♥

男性の皆さん、世界のバレンタインデーはどんな日なのかご存知ですか?

日本におけるバレンタインデーは、「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされ久しいですが、

世界におけるバレンタインデーは、男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのです。

「もしも男性からバレンタインギフトを贈られるとしたら何が欲しいですか?」の答えとして、

アクセサリーやスィーツに比べ、 圧倒的に「花束」が欲しいとのアンケートデータもあるんですよ♪

そう、女性はお花を待っているのです!

フラワーバレンタイン バレンタイン 花束 告白 プロポーズ

今年はぜひサプライズで彼女や奥様、お子様にバレンタインフラワーなんてどうですか??

花夢お勧めのバレンタインフラワーはこちらからっ


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる