今月のハナオクリ。

・゚・(つД`)・゚・ うちの4歳の息子が謀反を犯しましたよ・・・

「ママ、○○ちゃんにおもちゃ買ってあげたいからお金ちょうだい♪」

「ボクと○○ちゃん2人で行くからね」

母号泣・・・○| ̄|_

深く聞いてみると、○○ちゃんから毎日ほっぺにキスをされるらしい・・・

母嗚咽・・・○| ̄|_

悲しすぎる・・・

近い将来、唇を奪われる可能性も高い訳ですよ・・・

いずれかは人の手に・・・

やめよう・・・

考えても良い事は無い・・・


さてと気晴らしにブログ書きます(こらっ!)

今月の「ひと月限定の花を楽しむ」

誕生日 お祝 アレンジ 花束 人気 バラ<

トルコキキョウです。

トルコキキョウは、ひらひらと重なった花びらが可愛いく、女性にとても人気のあるお花です。

紫や白、ピンクなど多くの花色があり、花持ちも良いのでアレンジメントや花束にピッタリ!

誕生日プレゼントなどのフラワーギフトとして、「優美」な女性に「永遠の愛」を誓いながら贈ってみませんか?

トルコキキョウの花言葉:
「優美」「希望」「永遠の愛」など

お届け可能期間:9/2~9/30

詳細はこちらから↓↓↓


季節の花を使ったアレンジメント


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる