今月の誕生石色のブーケ

8月に入りましたよっ!

今週からまた超絶イケメン7人組みのツアーが再開!!

旦那に恐る恐る東京に行って良いか聞いた所、娘同伴ならオッケーと承諾を得ました(」*´∇`)」

マジ神降臨!!

こんな身近に神様っているのですね(´ω`人)

でもでも・・・

娘と行くとなると単純に費用が2倍・・・

来月も舞台で東京に行くので我慢しました・・・

神には泣く泣くお帰りいただきましたよ( ノД`)( ノД`)

はぁ~_(:□ 」∠)_ さて本題いくか・・・

誕生石色のブーケ風花束

誕生石にちなんだ色合いの花材と季節のお花でブーケ風の花束を作りました。

花束は12ヶ月毎月替わるため、珍しい色合いの花束はその時しか買えない、

1ヶ月限定!

8月の誕生石は
「サードニクス」

誕生日 アレンジ 花束 オシャレ 季節の花 サプライズ


縞模様が美しいサードニクスは、和名を『紅縞瑪瑙(赤縞瑪瑙)』とい言います。

夫婦の幸福を招く石として、古くから幸福な結婚のお守りとして重宝されてきました。

そんなサードニクスをイメージした花束は、大切な人生の伴侶へのプレゼントにピッタリの花束です。

サードニクスの石言葉:
「夫婦の幸福」「結婚運」「博愛」

大人の雰囲気漂う赤のブーケ!

とっても素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

詳細はこちら↓↓↓
誕生石色のブーケ風花束


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる