サボンさん♪

こんなに暑いのに、まだ梅雨明けをしていない事実・・・

信じられません・・・Σ(゚д゚|||)

なのに私の夏は終わりました・・・

信じられません・・・(つД`)ノ

大阪・名古屋と計4回ライブに行き本来なら、東京・福岡と行きたい所ですが、なんせ、これがこれなもんで(主婦で母親)

なかなか行けないのが現実ですよ・・・

これから一年、泥のような生活を送ります(;´д`)<萎ェェェ↓

さてさて、、、

今回泥のような私がご紹介するのは(言い方!)

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 

「サボンドゥフルール」

香りのよい石鹸素材で作られたお花です。

生花とは違って枯れることがないので、長く楽しむことができます。

目で見て楽しむだけでなく、アロマの香りを楽しむことが出来て、石鹸素材ですので香りが薄くなるとバラ風呂や泡風呂を楽しむこともできます。

なので、飾るだけではなく何通りもの楽しみ方ができることが大きな特徴です。

色も豊富です!

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 

サボン 花 サプライズ プロポーズ バラ 香水 


上品に香る癒しのお花です。

まだまだ珍しいので喜ばれると思いますよ(」*´∇`)」

詳しくはこちら↓↓
サボン ドゥ フルール


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる