撮影の裏側www

こんにちは♪

ジャニーズヲタ事務所豊川支部のT氏の愛して止まない山下智久様が、2年ぶりの全国ツアーですよっ!

でも彼女ね、未だに携帯ゲームばっかりやってますからね・・・

ファンクラブの期限も切れているかもしれないっていう(*`皿´*)ノ

前も無理やり払い込みに行かせたような気がしますよっ!

「ジャニは金なり」

ジャニ事の時間は貴重なものであって、金銭と同じように大切で価値があるのだから、浪費するものではないという戒め★

そっと役に立つことわざを置いておきますね~


そして、こんなレアーな風景を激写してきました!

お祝 春 胡蝶蘭 青 サプライズ

新しい胡蝶蘭の撮影風景です。

こんな感じでいつも撮っているんですよ(*´v`)

余分な部分が写り込まないように必死に隠れながら重い鉢を持つ・・・

かなり過酷な撮影です。

でも傍から見たら、なんか笑えるwww

またレアな現場押さえたら、こっそりお知らせします+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる