3月の誕生石

もう3月と言うのに寒いっ((((;゚Д゚)))))))

まだまだインフルも流行ってるし・・・

おかしい。。。

地球がおかしい。。。

うちは、子どもが電気を付けっ放しにしたり、水を出しっ放しにすると「白クマが死んじゃうよ!」と旦那は言っている。

多分温暖化よって北極のクマが・・・みたいな事だろうと思う。

でも子ども達はなんのこっちゃ(°_°)(°_°)的な顔をしているが、とりあえずは気にしているみたいだ。


さて、さて、そんな(どんな?)3月も始まりました。

この時期は、お花の送られる方も多いはず!?

プレゼントするなら、こんなのはいかがですか??

3月 誕生石 花束 サプライズ 人気 花 春

3月 誕生石 花束 サプライズ お祝


生まれ月にちなんで定められた宝石を身につけると、幸運に恵まれると言われている誕生石★

それぞれの宝石を思わせる12種類の花束は、お誕生日プレゼント以外にも結婚祝い記念日など、さまざまなシーンで大活躍!

今月は「アクアマリン」

アクアマリンはその色の通り、ラテン語の「アクア=水」「マリン=海」と名付けられました。

海のように優しく穏やかな気持ちで人に接することができるようになると伝えられています。

また、その名の通り船乗りたちの間でのお守りとされ、新たな旅立ち(卒業・入学・歓送迎など)にピッタリ♪

アクアマリンの石言葉:
「勇敢」「沈着」「聡明」「人とのつながり」

詳細はこちら↓↓↓

誕生石色のブーケ



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる