ホワイトデーの贈り物はこれっ!

こんにちはっ!

最近も有意義なヲタライフを順調に過ごしております。

ヲタクって引きこもりで根暗のイメージがあると思いますが、まぁその通りなんですがねぇ~

なかなかハードな毎日なんですよ。。。

常にSNSで同行をチェック!

DVDを細かく観察!

雑誌10冊以上をぬかりなくチェック!

なるべく出演番組はリアルタイムでチェック!

そして、これらの事項をすべてヲ友達とLINEにて報・連・相 する。

その合間に適当に家事と育児ですからね~

1日24時間では到底足りないわけですよ・・・

大変な毎日を過ごしております。(/∀\*)

さてさて、、、

以前ご紹介しました「ホワイトデー」のプレゼント特集♪

その中で花夢が特にオススメする商品のご紹介!

ホワイトデー お返し 人気 ハート 花 

可愛いハート型の花束です。

ピンクカーネーションと紫カーネーションで、ハート型をW(ダブル)に!

従来の「カーネーションとバラのハート型花束」は1色でしたが、こちらの花束はピンクと紫のW(ダブル)使い!

特別な日にこそ、おすすめしたい愛情2倍の花束です。

愛する人にハートの形に思いを込めて、サプライズ的にハートの花束はいかがですか?

花夢でも一番人気の商品です!

詳細はこちら↓↓↓↓

ハートの花束


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる