造花ブーケ♪

先ほど、久しぶりに会った人から

「マネージャー貫禄が出たね」

と言われました岡田です。

これって褒め言葉でしょうか??

言われても全く嬉しくなかったんですが・・・

そもそも女子に使う言葉でしょうか・・・?

私、気になってググってみましたけどね・・・

【貫禄がある】・・・・・からだつきや態度などから感じる人間的重みや風格。身に備わった威厳。
時に、「見かけは貫禄たっぷりだけどね」のように肥っていることをからかって、またばかにして使うことがある。


昼食たらふく食べてさて昼寝するかっのタイミングで言ってきたから、明らかに後者のほうだな・・(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

よし。

処すか・・・

アイツを処すか・・・

さてと。。。

本日は造花ブーケのご紹介!

造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁

造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁 


造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁 人気


造花ラウンドブーケ かわいい プレ花嫁 ブーケ

言われないと本物の花に見えますよね??

今は忠実に再現されていて、色も形も本物そっくり!

生花にはもちろん生花の良さがありますが、造花は軽さと耐久性、そしてずっと枯れずに残せれるという利点があります。

色も黒や青など、なかなか生花では出せない色を使えるのも良さの一つ♪

造花リメイクもやっておりますので、造花ブーケの置き場所飾り場所に御困りの方はぜひ(*´∀`人 ♪
↓↓↓↓
造花ブーケリメイク


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる