1月限定のアレンジ

さぁそろそろお正月休みボケから復活し、お仕事されている方も多いと思いますが・・・

年越しからの新年★

本当に素晴らしく最高でした!

カウコンは本当にジャニーズ祭りで、未だに一日一回は見てますよ。はい(´・Д・)」

もうねぇぇ~

サプライズゲストに山P出てきまして、光の速さでジャニーズ事務所豊川支部のT氏にラインしましたわ・・・

結局、お正月気分抜けてないのは私なんですがね・・・

まぁ一年中なんですが。ヾ(o´∀`o)ノ


さてとっ


ひと月限定の花を贈る

今月はスイートピー」

季節 アレンジ 贈り物 花 人気 スイートピー

私も大好きな花です!

やわらかいフリルの花びらが可愛いスイートピー♪

やさしい香りとパステル調の色合いが特徴で、可憐な花姿が人気のお花です。

1月という新年に相応しい花言葉を持つスイートピーのアレンジメントを、誕生日プレゼントなどで贈ってみてはいかがですか?

スイートピーの花言葉:
「門出」「思い出」など

詳細はこちら↓↓↓
ひと月限定の花を贈る


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる