今年もありがとうございます!

今年も残すところ、後2日~

例年にないくらい多くの皆様に花夢の花を愛して頂き、全国様々な所に花夢のお花を贈らせていただきました。

誠にありがとうございました。

来年はもっともっと皆様を驚かすような素敵なお花をご提供出来るように頑張って参ります。


ワタクシとしましては・・・

新春イベントで二日間横浜に通いに始まり、なんと言っても歌舞伎!

5月の自担の歌舞伎(T_T)

あれは感動でした。

そしてツアー大阪・東京・名古屋と初めてに遠征もしましたよ♪

いい一年でした。

そして何よりSNSでヲ友達がたくさん出来ました\(//∇//)\

来月集結しますっ!

初めてのヲタ会♪

楽しみすぎるぅぅぅ

私の今年のテーマが「若返り」でしたので、疲れは若干??

いや大分?

残るようになりましたが、気持ちの部分ではかなり潤いましたよ(´∀`*;)ゞ

皆様にとっても素晴らしい年明け、そして一年になりますようにお祈り致します。

来年もよろしくお願い致します!


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる