聖夜の夜に素敵な贈り物★★

こんにちは♪

本日はクリスマスにぴったりの新商品のご紹介!!

クリスマス ハート プレゼント サプライズ バラ オシャレ 花束 プロポーズ

女性の憧れを叶える、クリスマス限定デザイン

JEWELRY ROSE(ジュエリーローズ)~Christmas Propose Ver. 2015~

大きく咲き誇ったバラに煌きの加工を施した、クリスマスにぴったりの光り輝く贈り物です。

プリザーブドフラワーなので、枯れる事なく輝き続けます。

プリザーブドフラワーとは・・・
美しい姿で長期間楽しめるように、生花を専用の溶液を用いて加工した「枯れないお花」です。質感は生花のまま、造花のように長い間楽しめるので、記念に残るフラワーギフトです。

ポイント1  
 “名入り”に弱い女性のために・・・

ぷっくりかわいいチャームは、特殊な樹脂で加工したイニシャル入り!

特別な日の贈り物に相応しく、大切な人のイニシャルを入れられる彼女だけのボックスフラワーにすることが出来ます。

ポイント2
“輝き”に弱い女性のために・・・

光輝くティアラとスワロフスキーを添えました。

BOXを開けると、きらきらと眩い光がバラと共に溢れだします。

思わずため息をこぼしてしまいそうになるほどの美しさ~

ポイント3
このジュエリーローズは、ロマンチックなクリスマスに女性が本当にもらいたいギフトを追求して生れました。

女性目線でデザインされたギフトだからこそ、プリンセスのような気分になれる「高級感」を大切にし、

イニシャル入りにすることで、自分専用のお花という「特別感」を作り出しました。

様々な仕様を考えて作られた
「ジュエリーBOX」

数量限定の期間限定商品です!

ぜひこの時期にぴったりのギフト、お求めくださいヽ(´∀`)ノ

女性の憧れを叶える クリスマス限定デザインJEWELRY ROSE(ジュエリーローズ)~Christmas Propose Ver. 2015~



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる