お待たせしました★

先日、お取引させていただいている結婚式場の雑誌の撮影があり、飾花を担当させていただきました。

また、その様子はお知らせしますね♪

そんなことより、素晴らしい出会いをいただいたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その雑誌の撮影をお願いしたカメラマンの方は・・ぬぬぬぬぬぅわんとっ!

芸能人を沢山写真を撮っている方でして・・・

誰を撮っているかは言って良いのか分からないので伏せますが、大物芸能人~大物女優~一流アーティストまで★

そして、もちろんのほとんどは、撮っているとのこと。

普通にポロッと話してくれたのですが、キタ━(゚∀゚)━! 

光の速さで食いつきましたよっ!

超絶イケメン7人組みはちょうど3ヶ月前に撮影したと事・・・

そしたら案の定「そんなにがっつかない!」と注意されたことは伏せておこう・・・

あのカメラであのカメラで・・・超絶イケメン7人組を・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァ!!!!!

それだけでも今回、撮影の飾花代を無料にしてもいいくらいですよっ!
(きちんといただきますけど・・)

いゃぁいろんな意味でテンションが上がった撮影でした。

ブログの題名なんでしたっけ??(*゚Q゚*)

あっそうそう新商品のご紹介です!

ハート 花束 サプライズ 個性的 青い花 プロポーズ

ご好評いただいている「カーネーションとバラのハート型花束」が、この度グレードアップして新登場しました。

従来のベストセラーモデルよりも更に、大きさ・色合いにこだわり、プレミアム感を追求した、フラワーショップ花夢オリジナルの花束です。

ピンクカーネーションと紫カーネーションで、ハート型をW(ダブル)に!

従来の「カーネーションとバラのハート型花束」は1色でしたが、こちらの花束は、ピンクと紫のW(ダブル)使い!

特別な日にこそ、おすすめしたい愛情2倍の花束です。

ハート 花束 サプライズ 個性的 青 

はい!イケメンTAKUTO君も1年ぶりでグレードアップして再登場ですよっ!
イケメンど2倍増し (〃ノωノ)

商品についての詳しい説明と違う角度からのTAKUTO君はこちらから
↓↓↓
♡♥ダブルハート♥♡


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる