誕生日って素晴らしい!!

超絶イケメン7人組みの誕生日はしっかり覚えているのに、旦那の誕生日を忘れていた事に昨日気付いた岡田です☆~(ゝ。∂)

1ヵ月も過ぎていたので、このまま何事もなかったように日々過ごします・・・

でも9月は我が自担君の三十路バースデェェ
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

本当はその日のドームライブでお祝いしたかったんですがねぇぇ(・`ε・´●)チェ 

素晴らしい誕生日をファンのみんなと過ごして欲しいです。(旦那に言えよっ)

でも、奥様や彼女の誕生日は忘れてはなりませんよぉ。。。(末期的自己中)

9月 誕生 花 プレゼント 秋

今月も残り少ないですが!?

トルコキキョウは、ひらひらと重なった花びらが可愛いく女性にとても人気のあるお花です。

紫や白、ピンクなど多くの花色があり、花持ちも良いのでアレンジメントや花束にピッタリ★

敬老の日のアレンジでもぴったりです。

ちなみに10月は

9月 花 誕生花 プレゼント 季節

めっきり秋めいたアレンジ 「ピンポンマム」です。

ひと月限定の花を楽しむ


おまけ・・・。

o0585032813417596217.png

これからは武井壮氏を師匠と呼ぼう・・・。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる