今期も始まりました。

8月より花夢コーポレーションの新年度が始まりました。

先日、三ヶ月間待ちに待っていたライブが終わり、私の一年が終わりました・・・

新年度になり、やる気みなぎる各部署の情熱にただただ着いていけない岡田です。

ライブが終わった今、これから何を励みに生きていけばいいのでしょうか・・・ボー( ▽ )o〇O。
(人として仕事しろっ)

これだけは叫びたい!

「超絶イケメン7人組み最高かっ!天使かっ!ばかやろぉぉ(T-T*)ぅぅぅ…」

来週にでも名古屋のジャニーズショップ行って、生気養ってきますわ(最低だなっ)



で、新発式での毎年恒例集合写真~

IMG_0636_20150901102255280.jpg

これ花夢さんのよそ行きお写真★

うんうんいいね★

できる会社っぽさ出てるねv(*'-^*)-☆

カメラマン 「では、次は自由にっ」と、言った瞬間・・・

IMG_0639.jpg


野放し・・・

「花夢、最高かっ!」 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

このメンバーならまた一年間なんだか頑張れそうだわっ!






*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる