サプライズの向こう側。

熊本行ってまいりましたよ~

PhotoGrid_1439439130367_2015081313203838b.jpg
 
疲れが取れねぇぇl_:(´ཀ`」 ∠):_

娘は一番楽しかったのは、海で遊んだ事のようで、「やっと絵日記に書ける様な出来事があったわ・・・」と、超絶生意気な事をボソッと言ってました。

夏休みの絵日記は2枚書くのですが、一枚はパパと弟と花火をやった事を書いていまして、2枚目は海の事。

両方ヲ母さん登場してませんので、「ママも一緒に泳いだ事にしてくれない?」と懇願した所、

「ママは日陰で携帯いじってたじゃん・・・」とバッサリΣ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!

「じゃさぁ、砂浜に人魚がいると思ったらママでした★みたいな感じは?」

とメルヘン要素を入れた絵日記の提案をした所、無言で二階に行ってしまいました。

あれっ?

反抗期かな??(完全に呆れられただけです)☆(・ε・ˇ)チェッ



今回は、前回ご紹介した3色の「サプライズ胡蝶蘭」の続編

カラフル 胡蝶蘭 珍しい 花

5色から選べるようになりました。

現在、世界4ヶ国でしか販売されていないエレガンスシリーズをさらに自己流にアレンジ!

生産者の松浦園芸さんの協力で実現した花夢でしか買えない3色の胡蝶蘭です。

新技術で染めあげた優美な色合いを、貴方オリジナルの組み合わせでお楽しみいただけます。

明るい配色で華やかに・・・

落ち着いた配色で清楚に・・・

受け取る方に合わせ、花色を組み合わせてオンリーワンの贈り物に♪

まさにサプライズを超えたサプライズ!!

誰でも目を引く贈り物になります!

(σ*' 3`)σ サプライズ胡蝶蘭


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる