お盆の花夢です♪

an.an 玉森
※刺激が強い画像なので加工したら逆に卑猥な感じになっちゃった件

朝から女子スタッフパニックですよょぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!

超絶イケメン7人組のエースがセミヌードですがなぁぁ

昨晩からそわついて、早朝息子を放り投げるように(表現の仕方っ!)保育園に預け、コンビニに駆け込むヲ母さん

待ちきれずに車で見てしまい、

「誰か救心!児玉清さんっ!」レベルの物凄い動悸・息切れ(*´Д`)ハァァに見舞われ何とか出社しました。

興奮していたら、うちのクライアント(代表)が

「オレもケツには自信あるっ!」と誰も興味ない情報をぶっこんできたので、優しく微笑んでおきました。

世の中お盆ですね~

花夢は今日も平和です。

夏 花

さてさて、こちらはお盆になると見かける「ほおずき」です。

「鬼灯」とも書きます。

精霊が迎え火や提灯の火を頼りに集まると言われていることから、

迷わないように、ほおずきを提灯に見たてて盆棚に飾る・・・という説が有力です。

お墓の花や仏壇に飾るように、一個ずつ串を付けてテープをはる作業を何百個とやります。

お盆 花 ほうずき


この作業が始まるとお盆がくるなぁぁと毎年感じます。










*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる