お盆のご予定は??

暑いです。(´Д`υ)アツ~

ジャニーズヲタjr.(娘)は初めての夏休みと言うものを満喫していて、まぁ~それはいいんですが。。。

私が仕事の間に先に超絶イケメン7人組みの録画してた番組見るもんですから

ヲ母さんかなりの勢いでチェッ(๑ ー̀εー́ ๑)ってなってますよ。

でも 「見てたら、パパが来たから途中でやめたチッ( ˘・з・)・・・」って言ってました。

やっぱり何でしょうね・・・

娘の気持ち、ヲ母さん良く分かりますよ~

旦那の前でジャニーズを見ていると、『やべっ!』みたいな気持ちになるのはなんなんでしょうか・・・

きっと娘もそうだったのでしょう・・・


そんなうちの仲良し(・∀・`)アァ?家族のお盆は旦那の故郷熊本に帰ります。

基本インドア命のワタクシは 行きたくねぇぇ(・ε・` ) 楽しんできます♪

皆様は故郷に帰られる予定はありますか?

そもそもお盆とは先祖の霊があの世から家族のもとへ帰ってきて一緒に過ごすという、日本では古くから行われている進行行事です。

花夢ではお盆用のお供え用のアレンジや花束もご用意しております。

アレンジ お供え 白 色


帰省されない方でも、お花と共に気持ちをお届けしてはいかがですか?

色や、予算に合わせていろいろ御用しております。

お盆 供養 アレンジ


お盆 花 供養


(σ*' 3`)σ 大切な方を偲ぶお花


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる