胡蝶蘭もここまできましたかっ!

それからの壁ドン・・・(σ*' 3`)σ 前回の壁ドンはここから

私も欲しがりな者で、しつこくジャニーズヲタjr.(娘)に壁ドンについての見解を聞きたく

「ちょっとママに壁ドンしてくれない?」と切望したところ。。。

ドン教授(娘) 「男と女でしか出来ないよっ」 と拒否・・・

でも、そこは「分かってんだっ!」と思い

「パパがママの話を聞いてくれない頑固者だから、ちょっと壁ドンをパパにやってもらってもいいですか?」とお願いしたら★

ドン教授 「背のバランスがおかしいから」 とまたもや拒否!

でも、そこも分かってるんですよっ

そして続けて 「ママ、パパに『おいっ!ちゃんと話しを聞けっ!!』って壁ドンやれば成功するd(-_☆)」

と、ドン教授直伝のやり方を教わりました(・`ω・)

今回の検証結果・・・

ちょいちょい壁ドンのスタイルは分かっているんだが、どうしても壁ドン=女が男を威嚇する。

と言う、ドン教授の間違った概念が強い結果になりました。

また今後も追いかけて行きたいとおもいますよ+.(-ω-´)(どーでもいいわっ)

子供の行動にはちょいちょい驚かされますが、お花の世界でも驚きの事態が起こっております!

まさしく・・・


珍しい 胡蝶蘭

「サプライズ エレガンス」
w(゚o゚)w オオー!


3色1鉢になった胡蝶蘭です。

前代未聞ですっ!

青 黄色 紫 胡蝶蘭 


配置もお客様が選べるという事実っ!

皆様からもご満足のお声多数頂戴しています。

この胡蝶蘭を見てしまったら絶対忘れられないインパクト間違いないです!


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる