おぉーととっと夏だぜっ!

昨晩のジャニーズヲタjr.達(娘&息子)出来事★

兄弟ゲンカの最中に娘が息子に「壁ドンするぞっ!」 と言い、

壁際まで迫って行き、片手で どんっ

と壁を叩き、ここまでは完璧な流れ~

そして一言

「お菓子、1個くれって言ってるだろっ」 娘ドヤ顔



ダサッ(*;゚;艸;゚;)ブハン 壁ドン史上最高にキュンとしない壁ドン

速攻、息子に股間蹴られてました(爆)そりゃーそうだろうよ。。。

壁ドンしてお菓子を強要!

ただの恐喝ですよっ

娘に壁ドンについて聞いてみたところ、壁ドンとは「言う事を聞かない頑固者にやること。」だそうで、

でもあの壁ドンを熱演している時の娘の勇ましい顔、いまでも脳裏に焼きついてます。

壁ドン=青春=キラキラ=夏

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

ってことで、夏に似合うお花のご紹介♪

青い バラ 

海のように青く、太陽のようにキラキラと

そんな今の時期にぴったりの花

「煌き薔薇」 

とても希少な青い薔薇に、花びら一枚ずつ丁寧にラメを付けて加工しています。

見る角度によって煌き方が変わり、とっても美しく輝きます。

貰った方は、今まで見たことない薔薇に絶対感動するはず!(。・´д`・。)エェ~

サプライズ バラ 青い

詳細はこちら(σ*' 3`)σ
青い煌き薔薇


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる