新種のバラ

皆様 「ちゃんりお」ってご存知ですか??

自分の写真をアップロードすると、自分の顔がサンリオキャラクターに大変身させてくれるサイトです。

早速ねやってみたんですがねぇ・・・・・

d36105f30fd285e6191c111a9a480149.png


・・・・・・

誰がこのキャラクターの文房具買うでしょうか・・・

絶対小学生にうけないであろう表情・・・

ワタクシに似てます???

でもちょっと憎めない感じ(ノ∀`●)ポッ

まぁいいか・・・


今週は名古屋から、またもや新種!

と、言っても既存のバラに液体を吸い込ませて商品にした物なんですが、可愛い色に染まった可愛いバラが入荷しましたよっ★

IMG_3538.jpg

「シュドゥーブル・パープル」

なんだか高級ワインみたいな名前♪

パープルと言っても、青みかかったピンク色です。

シュドゥーブル自体、咲き方やバラの形が可愛いので、どんな色に染めても合いそう~

珍しい色でお探しのお客様にはうってつけぇ

ぜひぜひ見に来て下さい。




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる