初夏のウェディング

我が家にはヲ約束がありまして、それは・・・

「ポスターは貼らない!」

まぁ旦那に言われたんですがね(-公-、)

団扇なら良いだろう!と思い飾っていたら速攻撤去されました。

ジャニーズヲタjr.(娘)に「そりゃそぉーだろうよっ」

と相変わらず的確な言葉を浴びせられ、泣きながら一緒に隠された団扇を探してもらいました。

でもやはり飾りたい衝動が抑えきれず、窓辺のちょっとしたスペースに自担ゾーンを作りまして、、、

気付かれない様に少しずつ写真などを増やしております( ´艸`)ムププ

先日、新しいちょっと大き目の写真を飾ろうとしたら、ジャニーズヲタjr.(娘)に

「ママ!これはアウトだね。パパにまた隠されるよっ!」

と審査が入り、泣きながら本棚にしまいましたよっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

モスキート音みたいに、ヲタにしか見えないポスター誰か作ってくれねぇかな(バカ)

でもここでの商品は皆様、しっかりとご覧下さいね!
 
本日は久しぶりにウェディングのお花..+*(●´3)(ε`●)+。

ピンク 黄色 結婚式 花

黄色、オレンジ、ピンクの明るい可愛い色合い♪

会場内もとっても映える素敵な色目でした。

幸せ 花 結婚式

ゲストテーブルの花は、リース型のアレンジ~

真ん中にグラスを入れて素敵に演出しました。

結婚式 Wedding 花

入り口にはリースに名前を書いて皆様をお出迎え★

とっても素敵な式になりました。





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる