ご存知ない???

CM150630-111747002.jpg

      ( ̄∀+ ̄)キラッ

アルバム4枚ゲットン♪(σ^∇^)σ

でも、中の曲は全て同じって事は伏せておこう・・・

これだけは言わせて(誰宛??)後、ジャケット違いで7枚ありますから★

私なんか11分の4だけだから!

コンプリしないだけ褒めて欲しいからっ!(だから誰宛??)

次の日一人でランチに行ったらお金が足らず、お会計時にめっちゃ焦りましたからっ!

後でヲ友達に報告した所

「昨日あんなにアルバム買うからだわっ!」

・・・・・・

何も言えねぇぇ( ´дヾ ゥゥ...当たり前すぎて何も言えねぇぇ)

アルバム1枚とうどん一杯でチャラになんねーかなと思ったけど、無理だな(あたりまえだろーがっ)

さぁ今日は知っている人は知ってるし、知らない人は知らない。(世の中たいていの事はどちらかです。)

花夢の毎月プレゼントしている壁紙の話です。

全画面キャプチャ 20150703 141830

こんな感じで毎月スタッフが交代で担当してデザインしてます。

PCや携帯で簡単にダウンロードすれば、毎月季節のお花を眺めれますよっっ

今月は夏らしく、マリンエレガンスと可愛い金魚のコラボ♪

ぜひ一度お試し下さい。

(σ*' 3`)σ 壁紙プレゼント


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる