春らしいパステルオレンジ

先日SNSで出会ったヲ友達と初のヲタ会を開催開催しました(*´∀`人 ♪

毎日連絡を取ってるから初めて会った気がしなくて、初対面の時は感極まって熱い抱擁をするという・・・

その後カラオケに移動して、5時間ライブDVDをペンライトと自担の顔をプリントされてた手作りTシャツを身にまとい鑑賞するという、ある意味ディズ○ーランドよりも夢の国のような時間を過ごしましたよ・・・

カラオケの店員さんは、私たちの顔よりも私たちの胸に印刷された自担の顔を見てました。

ある意味、私達の勝ちでした。(どんなルールよっ?)

そんなこんなで痛いアラサーの集まりの報告でした。(乙)

さっ、お口直しに癒し系カラーの胡蝶蘭をご紹介
v(o゚∀゚o)v

ELO00001-3.jpg

これからの季節に向けて、ぴったりのお色☆

「オレンジエレガンス」

春らしくあたたかみのある淡いオレンジ色をしています。

NEO15701-2.jpg

三本立はもちろん、二本立とハート型ミディもあります。

EHO00001-0.jpg

このお色でしたら、年齢層を選ばず喜んでいただける胡蝶蘭だと思います。

ぜひぜひサプライズの贈り物に、このオレンジエレガンスはいかがでしょうか?

詳細はこちらから↓↓↓
オレンジエレガンス


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる