マリーン♪

噂には聞いてましたよ!

良くある事だって・・・

でもまさかこの時代にまであるとは、そしてあの今をときめく

超絶イケメンスーパーアイドル7人組(名前長くなってる件www)がやらかすなんて・・・


「名古屋飛ばし」
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

世にも恐ろしい事が起きましたよ( ノω-、)

※「名古屋飛ばし」とは全国ツアーを回るとき名古屋だけスルーされるという恐ろしい現象!昔は良くあったが最近では聞かなくなったというか、そもそも豊橋音頭でも「ここは日本のまんまん中でぇぇ~♪」と歌われているのに、スルーするのがおかしい?この世にこれ程不必要な言葉は無い。

怖がってんじゃねーぞっ!(((-’д-)y-~

来いよっ!どんと名古屋来てみろよっ(←多分そういう事では無い。)

やめよう・・・

今は仕事しよう・・・

ブログ書こう・・・

マリーンでしたね~(←完全に忘れてた件)

先日可愛いピンクの胡蝶蘭をご紹介しましたが、今回はこちら↓


青 水色 花 お祝い
「マリンエレガンス」です。

今までのブルーよりも明るく水色っぽい花の色で、名前の通り海をイメージさせるとっても爽やかな色

ブルーエレガンスは大人な感じですが、マリンは明るく可愛いイメージ★

胡蝶蘭と言うと落ち着いたイメージがありますが、ピンクもマリンもぜひ若い方にも贈っていただきたい!

今までの胡蝶蘭のイメージを覆す代物でございます。

(●´∀`)σマリンエレガンス


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる