今月のアレンジ

ひと月限定の花を楽しむ。 今月は・・・。

6月 花 誕生日

ヒマワリです

誰でも知ってる、元気が出る代名詞的な花「ヒマワリ」

じめじめした、嫌な時期も爽やかに明るく過ごせそう((・´∀`・))ンフッ♪

余談ですが、ヒマワリって油にもなるし、種は食用にもなるし、放射能除去にもなるって言われていますよねぇ~

見た目だけではなく、中身にまで元気にさせてくれる成分たっぷりなんです!

6月生まれの方に「いつも元気をありがとう!」なんてメッセージを添えて贈られてはいかがですか??





もちろん私の元気の源は超絶イケメン7人組なんですが。。。

うちのジャニーズヲタJr.(娘)も同じようで、昨晩ひらがなの勉強を一生懸命していると思ったら・・・

DSC_1274.jpg

ひらがなの勉強までさせていただいて、7人組みには本当頭上がらないです。(←末期)

左の「山田中超図鑑」は意味不明です・・・(;´∀`)

ご紹介した商品の詳細はこちらから
___φ(。_。*)

ひと月限定の花を楽しむ。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる