大切な人に特別な花を♪

超絶7人組みのライブDVDをジャニーズヲタjr.達(娘&息子)と見ており!

一番の盛り上がりの場面でこちらもテンションMAXになってしまい、3人手を取り、輪になって

「ぅぅうううう~おいっ!ぅぅうううう~おいっ! キスマイワッショイ!」

という掛け声の3連発していたら、2連発目と途中で!!!

「うるせぇぇ!早く寝ろっ」

という旦那の声に一同現実に戻り。。。

無言で3人は寝室に入っていくという、悲しい結末を迎えた岡田家のとある夜の出来事でした。

チッ邪魔しやがって・・・(-公- ;) ←反省してない奴

本日はこちらっ(σ*˘З`)σ

BSR08802-0.jpg

青の薔薇と紫のカーネーションのハートの型花束です。

素敵でしょ?

生花です(❛ᴗ❛人)✧

今からの季節にぴったりの爽やかな色の花束

形も色も見たことないサプライズ満載の花束になっています。

お誕生日やプロポーズ、大切な人との大切な場面で大活躍すること間違いなしです!

ぜひ、彼女の驚きと喜びの顔見てみてください。。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

詳細はこちらから
ρ(._.*)コレコレ 
カーネーションとバラのハート型花束~ブルーVer.


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる