今からの時期にぴったりの・・・

私は昔「チャームポイントは、えくぼです

なんて言っていた時期もありましたが、うちのジャニーズヲタjr.(娘)が
 
「ママ、えくぼって何?」

と聞いてきたので

ドヤ顔で「これだよっ

と見せた所

「シワの事??」

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

光の速さで鏡を見にいきましたよぉぉぉ

何十年経ち、ワタクシノエクボガ・・・ワタクシノチャームポイントガ・・・

シワに変化していた事実・・・・。チャームポイントの劣化

il||li(つд-。)il||li 別に泣いてねぇーし・・

えくぼってシワの序曲なんでしょーか?

だったら悲しいセレナーデですよ・・

まぁ老いも気からですからっ!

気持ちは爽やかにいきますよっ

夏の贈り物 観葉

はい、こちらも爽やか★

これからの時期、切花の持ちはどうしても悪くなってきます。

そういった時にオススメなのが観葉植物★

緑だけじゃなく、可愛いハートの赤い花を咲かせる「アンスリウム」です。

緑と赤のコントラストが可愛い植物です。

アンスリウムは葉も厚く、持ちもとっても良く大きさ的にも邪魔にならないです。

そして土の変わりにハイドロカルチャーを使っているので安心♪

ハイドロカルチャーとは水耕栽培のことです。

乾燥部分と保水部分の色が違うので、水やりのタイミングが分かりやすいのも嬉しいところ~

顆粒状なので目詰まりせず、植物に必要な酸素も供給できます。

ドリカムで

「ハートの影を作ろう、アンスリウムでねぇダーリン

という歌があったのは、まだ私のえくぼがえくぼであった時代の歌です。

・゜・(PД`q。)・゜・別に泣いてねぇーし・・。

詳しくは↓↓↓をチェック
★★★アンスリウム★★★


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる