可愛いウェデイングフラワー

「夢中になれるものがあって、いいね」とよく言われますが...

勿論ヲタ事の事なんでしょうけど、とても大変なんですよ~

影では本当に苦労してるんです。

とりあえず、舞台のチケット争奪戦は終わったのでホッとしていた所にアルバム発売発表!

って事は、近々ツアー発表されるって事でまたチケット争奪戦★

はぁぁぁ(´エ`;)暇もねぇし、金もねぇし・・・・

でも自担の笑顔で全てチャラ

これが悲しいかな、ジャニヲタの性・゜・(PД`q。)・゜・

もう一生この性に向き合って生きていくしかないのです(勝手にしろよっ)

しんみりしちゃいましたね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! (はっ??)

そんな時は明るい話題でー

今日は久しぶりのウェディングフラワーのご紹介!

IMG_0690_20150515142115a88.jpg

新郎新婦のテーブルの後ろに、可愛く縁取られたピンクのハート

とってもインパクトがあって、個性的で素敵でしょ?

IMG_0701.jpg

どの角度から見ても、可愛く目立ってます♪

メインの色は優しく淡いピンク色で、大きなハートは濃い目のピンクで

会場はピンクに溢れた、可愛いウェディングになりました。


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる