母の日のお礼

いやぁぁね~超絶7人組みの力を借りなくともうちのジャニーズヲタJr.(娘)

無事自転車に乗れるようになりましてねぇ~

何となく、親の大役を勤め上げた清清しい気持ちでいっぱいです。
  ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でも、かなりの蛇行運転なんですが、逆にあんなにユラユラにながらバランスを取って運転できる娘がすごいですっ!

目的地まで3倍位かかっていますが・・・

これはBMXの才能有りか???(←バカマックスの略ではございません)

そんなこんなで、花夢も一年で最も大きな行事を終え、従業員共々疲れをバンバン見せながらも

清々しい顔をしております。

母の日には大変たくさんのお客様にご来店並びに、ご注文頂きありがとうございました。

一つずつ気持ちを込めてお作り致しましたが、万が一気になる点、気付いた点等、御座いましたら、遠慮なくお伝え頂ければ幸いです。

そしてお客さんのお声を今後の商品の向上に繋げて参りますので、ぜひご協力宜しくお願い致します。

一人でも多くのお母様に感動を届けられたら、とっても嬉しく思います。

IMG_0032_20150503134116b45.jpg



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる