母の日おすすめ商品~おまかせアレンジ編~

そうそう、この話忘れてましたね(・∀・)∩

ジャニーズ豊川支部のT氏と名古屋ガイシにセンター試験(コンサート)行った話♪
(超絶どうでもいい)

今回は超絶イケメン4人組のコンサートだったんですが、まぁぁ~若いっっ

ファン層若いっっ

おばはん3人と20歳の子と行ったんですが、保護者連れて来てんじゃねーぞ視線?

まぁ結局ね、おばはん怖いもんなんて無いですからっ!?

堂々とキャピついてきましたけどね(人´3`*)フンフフ~ン♪

でもなんでしょーか?

周りの声援の声が高い。

いわゆる黄色い声援ってやつですよっっ

もぉ~ね、高い声なんてこの年で出ませんから、私らの周りだけねずみ色の声援だった事は素直に認めましょう。。。

T氏は私達と別れた後、2時近くまで友達と後夜祭やってたらしいですよ。。。

次の日仕事なのに・・・

さすがに死んでましたよ。。。

まさに、後の祭りですわっ(*`艸´)ウシシシ

そんなこんなで、母の日ですね~(えっ?)

本日はこれっ↓


母の日 通販 人気 花

「デザイナーお任せアレンジ~母の日編~」

やはり、人気の高いアレンジメント

母の日特別バージョンとしましては、無料で母の日ピックをお付け致します。

カーネーションと季節のお花で、フローリストが丁寧にアレンジさせて頂きます。

何を選んだら良いか・・・??

と迷われているなら、可愛いアレンジもオススメですよ♪


★おまかせアレンジ★


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる