春は虫も活動中

いやぁぁぁ、後輩にですね~

「ブログ書くので、参考に読ませてもらいましたけど、なんの参考にもなりませんでした。」

と超絶真顔で言われた、花夢ではマネージャーの肩書きでやらせて頂いてております、岡田です。

IMG_2176.jpg


この花は花夢の店頭で今見頃をむかえている

「オオデマリ」です。

アジサイみたいに小花がぎっしり集まり、まあるい形状になって咲く花です。

IMG_2180.jpg

木にぎっしりとついた姿は、とっても可愛いです。

秋には葉も紅葉し、また違う角度で楽しめます。

満開のオオデマリを店の中で眺めていたら、代表が

「木の先見てみろっ若い葉をねらって夜、芋虫が食べに来るんだぞ・・・」
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

なんでしょうか・・・

この胸に突き刺さる言葉・・・

若い葉を狙って・・・
若い奴を狙って・・・
若いジャニーズを狙って・・・

芋虫が・・・芋虫が・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なぜだか、芋虫に共感・・・・


消毒散布の話は撤去します。

誰だって若い方がいいんですから(・∀・。(-∀-。)ウン♪

IMG_2181_20150416104323928.jpg

たらふく食えよ。

そして立派な蝶になれよっ(蛾じゃねっ??との噂)







*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる