春の結婚式

悲報・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

先ほど、最後のボタン押す手前で操作ミスにより記事が消えました。

事をここで報告させて頂きたいと思います
il||li▄█▀█●il||li

ポテンシャル、がた落ちです。

がっしかし!同じ記事は書かないっ!

一度落とした食べ物は拾って食べてはならぬ☆( ゚Д゚)b

よってジャニキチは自粛。。。

これだけは言っておきます。

新たな戦いが幕を開けようとしています。
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

今度はジャニヲタVS塚ヲタ(宝塚ヲタク)の国境を越えた戦い

負けません!
既にスタッフ数人巻き込まれています(・´艸`・)・;゙.、ブッ

はい!

皆様のお声聞こえておりますよ♪

「自粛してねぇーなっ!」てねっ(* ´>艸<)ププッ

うそついたら神様に怒られますよっ(お前です。)

でも・・・・

 結婚式 花 かわいい

こんな素敵な所では嘘はつけませんねぇぇ

心が洗われてより一層、ジャニヲタ道を突き進む事を誓います!(はっ??)

今週はチャペルの装花もお手伝いさせて頂きました。

IMG_1939.jpg

とっても可愛い森の中の教会みたいでしょ?

ここは豊川市にあります、
しあわせ工房さん

のチャペルです。

バージンロードの両側に純白の花束を付けました。

白の花はとっても気品高く、でも豪華に見えてチャペルがより一層引き立ちます。

付けるのと付けないとでは本当に大違いなんです!!

帰りはこのまま列席された方へのプレゼント花束としてお持ち帰りいただいてます。

幸せのお裾分けで御座います゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる