母の日おすすめギフト~ブルーエレガンス編~

今日から彼の歌舞伎講演が初日を迎えますよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シンガポール講演の出演も決定して、本当ならついて行きたい勢いですが!

もし行ったら、日本に私の帰る場所はないでしょーね(でしょーね)

私の観劇はまだまだ先なんですが、なんだかドキドキしております。

せっかく、食うか食われるかの桶狭間の戦いでの戦利品ですからね~

後悔せずに隅から隅まで堪能してきますけどねぇぇ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

j彼には1ヵ月、怪我無く千秋楽を迎えて欲しいものです。
(もはや、お袋気取りだなっ)

あっ、お袋と言えば・・・!

母の日ですね★(よっ大根役者!!)

本日は

母の日おすすめギフト~ブルーエレガンス編~です。


青 花 胡蝶蘭 母の日

大変好評頂いております、青の胡蝶蘭「ブルーエレガンス」です。

胡蝶蘭は白のイメージがありますが、この青の胡蝶蘭はとっても珍しく、贈られたお母様もきっと驚かれるはず!?

一輪一輪も大きく、キレイに開花しており見応えもバッチリです(o・∀・)b゙ イィ!

お得な「レビュー割」、更にお得な「早割り」などもございますので、今すぐウェブでチェックですぞっ!

★ブルーエレガンス2本立ち★

★早期割引詳細★


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる