~母の日オススメギフト~カーネ鉢編

皆様、こんばんは♪

本日は母の日オススメギフト~カーネ鉢編~です。

母の日 カーネション 人気


フラワーショップ花夢のある愛知県東部は、日本有数の花の生産地★

こちらの商品は地元の信頼のおけるカーネーション生産者のハウスの中から、直接スタッフが厳選した物を使用します。

ボリュームのある5号鉢で、状態の良い物を選んでお送りします。

WEB限定10個のみになりますので、迷っていたら無くなっちゃいますよ~

どこにも負けない、厳選された新鮮カーネ鉢をお求め下さい!!



「厳選された」と言えば、うちのジャニーズヲタJr.(娘)がですねぇ~

(あれっ今日は真面目にブログやってるねっと思ったでしょ?
フェイントですよっ。後ろからかぶせていくってゆうね(ฮิ౪ฮิ) )→自己満の極み。

最近、超絶イケメン7人組みの担変(担当を変える)しようとしてましてねぇ~

担変っていうのは、志望校を変える位の一大決心なんですがね(もはや人生規模)

同じグループ内の違う子が気になってきたらしく、

「どこで、決めたの??」

と聞いたところ。。。

「ダンスとこれからの可能性」

と答えました・・・
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

もはや、ジャニーズ幹部並の意見ですよょょ

たかが6年しかまだ生きてないのに、彼女はメンバーを厳選できる目があるのでしょうか!?

担変した彼と共に、彼女の成長を見守ります。(親の責任だなっ)


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる