ブーケのその後・・・。

みなさんキスミントしてますか??(v´∀`)ハ(´∀`v)

YES!アイムキスミントっ(のっけからイタイの出たなっ)

今、キスミントを2個買うと、超絶イケメン7人組みのクリアファイルがもらえますっ★
      ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆    

もうねぇぇ。。。

先着12名ですからね~

ヲ母さんは走りますよねぇぇ。。。

とあるコンビニで、はけけけぇぇん !!(゚ロ゚屮)屮

ジャニーズヲタJr.(娘)といそいそキスミントを2個手にしレジへGO→

ドキドキにながらクリアファイルを見た瞬間!母爆笑!!

なぜになぜに、お化粧をホドコシテイルノ??イケメンなのにナゼ?オケショウヲ・・?

キスミントのキスにかけて、KISSにかけているのでしょうか?

あまりにも濃い化粧でカッコよくキメている7人を見て、すいません。

母爆笑してしまいました。

そんな母を見て、ジャニーズヲタJr.(娘)は頂いたクリアファイルを要らないレシートを入れる、BOXに不法投棄しようとしてました。

すぐ様厳重注意しましたがね・・・まだJr.のくせにやることが軽率なんですよねぇぇ。


A5サイズという、何を入れればイイんでしょうか?

迷惑なサイズですが、大事に使わせていただきますよっ

物は大事に!ですからねー




だからこの流れでいいのです。



本日はウエディングブーケのリメイク商品のご紹介です。

前回もリメイクのご依頼が入り、ブログでご紹介しましたが、先日もご注文頂きました。

今回は

ブーケ その後 森ガール
こんな感じに可愛く大変身!!

玄関に置いてもらえる様にリメイクしました。

お客様は、

「結婚式の後、残るものって写真くらいしかないから、リメイクをして、

いつも目の見えるところに思い出のブーケを飾っておきたかった。」


との思いでご依頼して頂けました。

せっかくの思い出のブーケ、しまっていては本当にもったいないです。

もし、今物置のおくぅぅぅーの方に眠ってるブーケや髪飾りがあれば、もう一度可愛く蘇らせましょう。

バスケットブーケ リメイク

このご夫婦は「お子さんが3人欲しい!」とおっしゃられていたので、3匹の子ウサギちゃんを付けました★


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる