石鹸の香り・・・。

はい★

歌舞伎者の岡田です(パート2)

今回の歌舞伎のチケット、相当困難な戦いを予想されとりまして、先行では10時ジャストに完売

もう残す所一般しかなく。。。

話に聞くところ、この戦いに勝利すべく敵は50台もの携帯を駆使してくる者もいるとか・・・

私はどんなに頑張っても5台(友達少ねぇぇーなっ)この戦いどう頑張っても不利~

でも軍師岡田は策を練り(ただの神頼み)、この戦いに見事勝利!

現代の桶狭間の戦いを思わせるこの5台vs50台の戦い

見事に勝利!!

チケットを高々掲げて、帰還しましたよねぇぇ

でもヲタは皆、敵ではないのです。

戦友ですから、塩を送りますよ・・・(それはちげぇぇか)

さぁ~「

春から縁起がいいんでね~

どうしましょうか?(完全に戻り方を見失う)

春のお花を紹介しましょうか?

今日は送別のお花のご紹介~女性編~

生花も素敵ですが、本日はこれっ

香り 花 石鹸

「サボン ドゥ フルール」です。

「僕は香水ではなく、ホワッと石鹸の香りがする女性がいいなぁ」

と聞きますが、そんな女性ほぼほぼいませんからね。。。

居るとしたら、その人は石鹸の香りの香水をしていますからっ!(どうした?)

でもこの「サボン ドゥ フルール」は、リアルに石鹸の優しい香りがします。

なぜなら、石鹸素材でできたお花だからです。

今までに見たことない、石鹸の香りのお花

玄関に飾っても寝室に飾っても、生活に邪魔にならない優しい香りです。

嗅覚の記憶はとっても印象に残ります。

例えば、金木犀の匂いって子供の頃を思い出しませんか?

お世話になった大切な方に、いつまでも思い出して頂きたい。

そんな気持ちを込めて、この石鹸の香りがする「サボン ドゥ フルール」いかがですか?

★サボン ドゥ フルール★


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる