時は金なり

ちょっといいですかねぇぇ 。o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

うちのジャニーズ事務所豊川支部のT氏がですねぇぇ

契約違反を起こしているんですよ!

基本的にうちは、ヲタ活動以外の活動を禁止してるんですよ!

ヲタ活動は本当にハードな活動で、片手間にしてたらマジで危ないんです。

それがですねぇぇ

数ヶ月前からジャニーズ事務所豊川支部のT氏がなんと・・・

「キャンディークラッシュ」にドはまりしましてね~

本業を疎かにしてるんですょ!

何回も忠告はしてるんですがねぇ~

「時は金なり」

ヲタ活動を疎かにすると、大事な事を見落とすんです。

私は何回もそれで泣いてる子見てますからね★(もはや人生規模)

「時は金なり」・・・

その瞬間、瞬間を大事にして欲しい。

そうだからこれ!(綺麗な切り替え、まるで春の小川のような綺麗な流れ)+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

誕生日花 おすすめ 人気 アレンジ

その時一番旬な花をプレゼントする。

とっても素敵じゃありませんか??

お誕生日はもちろん、記念日でも、ささやかなプレゼントでも

その時一番美しく咲く花を贈る贅沢、味わって下さい。

3月はチューリップ、4月はアルストロメリアになってます。

ぜひ、大切な方に♪

私も「時は金なり」とメッセージを書いて、T氏に贈る事にしましょーかね?(勝手にしろっ)

★ひと月限定の季節の花を楽しむ★


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる