春の行事には、必須すすすすすぅ

ワタクシ、本を読んでますよ。。。

久しぶりにハードブックなる本を読んでおりますよっ。。。

何でしょう~

この読書女子になると、頭良いんですオーラを出したくなる感じ。。。

読んでる自分に酔う感じ(はい。それをバカといいます。)

何を読んでるかというと。。。

DSC_1109.jpg
ずじゃんっ!!

やっぱりねっ!という皆様の声

はい、届いておりますよ。。。

前から読みたいと思っていたんですがねぇぇ。。。

映画化されますからね。。。

また、読み終わったら感想書きますね(クライアント見てる)ガクブル

今日は感想ではなく、歓送の方です(素晴らしい切り替え)

春は出会いと別れの季節♪

節目の季節ですね。

花夢でも母の日の次に忙しい時期に入って参りました。

花夢のオンラインページでは用途別、予算別にオススメ商品をご紹介しております。

本日は

「花束」

のご紹介★

IMGP2708.jpg
 


デザイナーお任せ花束です。

季節の花をぎゅと束ねたブーケ風タイプ

春の花の可愛い表情が詰まっていて、とっても素敵です。

お花に詳しくない方でも、色指定だけでご注文頂けます。

なので、渡す方のイメージに合ったお色を選んで簡単にご注文頂けます。

ぜひ、感謝と新たな出発に向けての激励の意味を込めて春はお花を贈りましょう!

春のお祝い 


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる