ちまだで噂のフラバレ??

去年のバレンタインデーに息子(2歳)の髪型を7・3別けにし、

ばっちりバレンタインデーを意識した雰囲気で登園させたら、帰り際先生に「○○君昨日は、お風呂入らずに寝ちゃったカナ?」

と髪がべたついていた。。。

と、ご指摘頂き苦笑いしながら息子をラグビーボールかのように抱きかかえ、光のスピードで帰りました。

どうも岡田です。(本日はスムーズな車線変更)

 
花夢のオンラインショップでも特集を組んでますが

「フラワーバレンタイン」 

男性からのご注文増えてますよぉぉぉ

花夢では

フラワーバレンタイン

キャンギャル達が【注スタッフ】です。

ピンクのホントに目がチカチカするくらいのピンクのジャンパーを着て、フラバレを盛り上げてます!!

バレンタイン 花
 ↑完全に調子に乗ってます。

フラワーバレンタイン ギフト

スタッフのオススメは、造花やドライフラワーを使ったリースだそうです!

いろいろな色や形があるのでぜひ、見に来てくださいね。

もう直ぐですよっ!

バレンタイン ギフト



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる