夢のディズニーウェディング

やっと、うちのジャニーズ豊川支部のT氏がですねぇぇ
 
ファンクラブの入会の振込みにいきましてねぇぇ

振込み詐欺じゃないんだから!

振り込む(貢ぐ)事になんの躊躇もいらないんだから、とっとと振り込め(貢ぐ)ばイイんですよっ!!

担当外のグループ事なんですがねぇぇ(ほっといてやれよ)

一安心ですわ。。。

 
仕事しよっ(素晴らしい切り替え)キリツ

皆様、夢の国と言えば??私はジャニーズという帝国しか知りませんが・・・

ディズニーですよね~

新郎新婦様との打合せでも、

「会場のお花に好きなディズニーキャラクターをリンクしたい!」

というお話を良く聞きます。

本日は、そのお二人の好きなキャラクターも含めてデザインした会場花をご紹介します。

ミッキー ミニー 結婚式 花
 
お二人のメインの席にハートを模った、お花の真ん中にミッキー&ミニーが

ディズニー ミッキー ブーケ

こちらは、ミッキーの形をしたスティックブーケ

なんだか魔法がかけれそうな可愛さっ♪

ディズニー ウェディング 花
 
最後は、入り口に飾るウェルカムーリース

造花で出来ているので、ずーっとおうちでも飾っておけますよっ★

まだまだ、ディズニーウェディングのお花はありますので、次の機会にご紹介しますね!




*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる