奥様にプレゼント!!

どうも。。。   

最近ですね、クライアント (花夢の代表のことなんですがねぇ)

ヲタ記事が長いって、うるさいんですよね~

さぁ、張り切って書きますよ(典型的な自己中なんでね)

今回は前にもちらっと書いた「英才教育」について!

やっぱりうちは良質な教材(ライブDVD)を産まれた時から見せてます。

でもそろそろ良質な講義を見せた方が良いと思い、先日イベントに行きましてねぇぇ

うちの子、持ってますね★

新春イベント かるた
 
いきなりゲームに参加する権利に選ばれましてねぇぇぇ

いきなり本命ちゃんの名前のカードを持たされるというぅぅぅ

そして、メンバーの誰かが席まで取りに来てくれるんですね~

話が長くなるとまたクライアント(代表ですがね)がうるさいので、ここで終わります。

でもこれだけは言っておく。

母娘完全に狩られました

腑抜け状態で帰路に着きました・・・



花についても熱く、3行くらいで語りますよ。。。(仕事なめてんなっ)



さぁ巷で話題の逆バレンタインの事ですが・・・・・(切り替え大事です)


今回は「奥様に渡す愛の花束」 に最適な商品のご紹介です。

妻 プレゼント 感動 花


最近奥様に 「愛してる」って言ってますか?

なかなか言えないですよね~

私個人的には「愛してる」よりも、「いつもオレの変わりに子育てありがとう」がイイです。

でも男の人は気持ちを伝えるのって、とても勇気が要りますよね~

でもこの 「煌き薔薇」には言葉では伝えれない感謝の気持ちも伝えれる魅力が詰まってますよ♪

その秘密はキラキラに輝く赤い薔薇

1輪、1輪丁寧にラメを花びらに塗り、今まで見たことない美しく輝く薔薇に変身させてあります。

奥様も受け取った瞬間から、旦那様の愛が伝わるはず!!

ぜひ、日頃の気持ちを込めてバレンタインにサプライズの花束はいかがですか??


サプライズ 花 バラ

花夢オンライショッピング


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる