逆バレンタインのテクニック!?

私、本当に女ってつくづく不公平だと思っておりましたよっっっ

出産痛いし、家事育児大変だし、ジャニヲタきもいって言われるし・・・(お前がなっ)

まぁそーなんですよっっっ

女性は大変なのに、バレンタインまでもが女から行くのかいっ!!

って事ですよね。。。

でも最近のバレンタインは

「男性から女性に愛を告白する日」

「男性から女性に愛を告白する日」

「男性から女性に愛を告白する日」


大事なことなんでねぇ~

3回言いました!

らしいです。

後20年、せめて10年早くこの制度が出来ていれば・・・

一日そわそわしてもらえないパターンの人間ですが・・・。すん。

でも、「どんな感じでお花を渡して告白すれば良いか分からない」という方!?

「バレンタインに逆チョコを渡し愛の告白」で今すぐ検索

超絶イケメン君達が最高のテクニックを教えてくれますょぉぉ

成功例から失敗例、爆笑例まで、ぜひご参考に!

では、渡し方を勉強した後は、渡す物ですよね♪

花夢ではそれに伴った最高のお花をプロデュースしちゃいますよ~

青い バラ サプライズ

じゃんっ!凄いでしょ??

高級感漂うBOX

チョコレートかな??と思わせといて、箱を開けたらキラキラと輝く青いバラ

一瞬でドッキュューンしてしまいますよ。

このお花をプレゼントして告白・・・

あなたが彼女を思う大切な気持ちが、きっと伝わるはず

2月14日は、たくさんの男性が頑張って想いを伝える日です。

あなただけじゃないって思うと勇気が湧いてきますよねっっっ

頑張って下さい

BOXフラワー バラ サプライズ
お色違いもございます!

花夢オンラインショップ










*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

ピンクの薔薇希望

すんバラスイートな薔薇ですね🌹(ウマイ!)
出来ればほしいけど貰えるはずもない…(当たり前、私の存在すら知らない)
あげたいのに受け取ってもらえない…(そういうシステムだから)←システムってなんだw
でも、その時がきたら担当カラーのピンクを頼もうと思いますっ🎵
  • 2015.01.26 19:48/
  • 犬輔 URL/
  • 編集

Re: ピンクの薔薇希望

犬輔さん。

いつもひょうきんなコメントありがとうございます。

貰いたい意中の方がお見えになるんですね。

私もそのときがきたら赤の薔薇にしようとおもってますよ。

お互い、がんばりましょうね!(真顔)
  • 2015.01.27 11:29/
  • はなきち URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる