かっこいい門松。

新曲のMVで超絶カワイイ、イケメソな7人組が七福神の格好をして、いきなり登場した時にはマジで噴出しましたけど、

まぁ10秒位経てば、たちまちそんな姿も愛おしくなってしまうんですがねぇぇl

ええ。。。。

愛するミッチェルは福禄寿♪

どうみても黄門様にしか見えなかったですが!

福禄寿は身の丈も90センチしかなかったらしいですが、そこもピッタリですねぇぇ

わたくし、七福神の名前も意味も恥ずかしながら知らなくてですね~

今回の件で勉強しましたよ

本当に7人には色々な事を教えてくれます。

ありがとう御座います。



 
花夢でも地味に地味に地味って言うと響きが悪いですが・・・

あっひっそりとひっそりと毎年作成している、花夢の裏メニュー

「モダン門松」

かっこいい 門松


になんとっ「恵比寿様」登場です。

なんとリアルタイムなっ

恵比寿様は商売繁盛(ちなみに宮っち)
ご商売をやられてる方にぴったりです。

このやさしい微笑

癒されますねぇぇ

縁起の良さ、満点ですなっ

モダン門松 デザイン門松


どこにもないかっこいい門松、完全数量限定!!

お問い合わせは花夢まで★


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる