成人式の髪飾り

いやぁぁぁぁ...寒いですね~

寒いんですが、なんでしょうかねぇぇ~

HAPPYな事が縦続きに起きてしまい、心が常夏なんです。

はい、激戦を勝ち抜いたんですねぇ!

遠くても近い、横浜アリーナに行けるんですねぇ!

ジャニーズカウントダウンコンサート、放映中止のショックが吹き飛びましたよね!

また、レポは年明けに(待ってない・・・)

 
さて、本題♪

成人式の髪飾りはもうお決まりですか??

花夢の髪飾りは

1 .駆け込み注文、大歓迎!

2、着物に合わせてあなただけのオーダーメイド!!

3、1個づつ手作りだから、細かなデザインもオッケー!!!

IMG_1938-001.jpg


ネット販売もありますが、今年は店頭が狙い目!

プライスダウンして販売しております。

成人式に限らず、お正月や卒業式、入学式に着物を着られる方もぜひこの機会に!

IMG_0051_201412161644411f6.jpg



数に限りが御座います。

人気のデザインから無くなりますので、お早めに足をお運び下さい。


IMG_0276-001.jpg


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる