fc2ブログ

花贈る! 男アガル!

先日の話

一人の若者が何だか照れくさそうにお店に入ってきて、

「あの・・・お母さんの誕生日で・・・お花をあげようと思って・・・」

スタッフが対応し、予算を聞くと、財布を開け中身と相談~

そんな一部始終のやり取りを、たまたまお店にいて見ていた。

なんだか、こんな若い子が一人でお母さんの為に花屋に来て、お花を選ぶ。

そんな姿に胸がズキューン!!

嬉しくて嬉しくて、思わずいろいろ聞いてしまいました。

「彼はバイトのお給料が入ったので、そのお金でお花をプレゼントしようと決めた。」と言う事!

「そんな若いのにお花を贈るなんて珍しいね?」と聞いたら彼の友達もお母さんにお花をあげていると言う事!

花贈り男子には、花贈り男子が集まるんですね(*^_^*)

自分の息子と勝手にダブらせて、涙ぐんでしまいました。

花のプレゼント 感動のプレゼント


対応したスタッフも2人の男の子の母

きっと私と同じ気持ちだったと思います。

こういう場面に出くわすと、花の素晴らしさやもっと花贈りの習慣を増やしたいと強く思います。

贈る相手の事も考えて、その物語も見据えて提案や提供が出来たらいいですね。

誕生日の花


家までこっそり付いていって、お母さんの反応を見たいくらいでした(笑)

喜んでくれたかなぁぁ~

スポンサーサイト



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる