入学・卒業のお祝い

どうもどうも♪

岡田です。

毎日社会情勢(ジャニ事)がめまぐるしく動くのでねぇ~

もうホント大変(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ツアーの発表、エントリー、遠征の方法、ホテルの手配、テレビのチェック・・・

もうジャニーズ執事が欲しいですよ・・・(うるせっ)

さてさて、もうそろそろ入学・卒業シーズンですね★

花夢のお勧めは・・・



クリスマス プロポーズ テディーベア 花冠 誕生日 ギフト

「ベアレット」です。

可愛いくまちゃんにお花のリストレットが付いています。

リストレットとは手首や上腕につけるブーケのことで、リストブーケとも呼ばれています。

手首をぐるっと一周、お花がぎっしりと付いているのでとても豪華です。

生花のように枯れることがないので、思い出の品として、そのまま大切にとっておくことができます。

ぜひぜひ、記念に残るベアレットで春のお祝をしてくださいヽ(≧∀≦)ノ



★ベアレットの詳細はこちら

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

流行のブーケ

こんにちは、岡田です。

娘が漢字のテストで「ばいばい」という問題で

 バイバイ 

と丁寧に絵まで付けて書いていました( ノД`)( ノД`)( ノД`)

ヲ母さん「何?これ?」

娘「先生が『バイバイ』と言ったら『バイバイ』と返そう!って言ってた(ドヤっ)」

・・・・・・

マジ塾入れよう・・・

私の手には負えない・・・

さて、こんな能天気な娘はほっといて(責任とれよっ)

久しぶりの可愛いブーケ特集しまぁす(親も能天気)

クラッチブーケ ナチュラル プレ花嫁 ブーケ 白 ガーデン ユーカリ ビバーナム

クラッチブーケ ナチュラル プレ花嫁 ブーケ 白 ガーデン

クラッチブーケ ナチュラル プレ花嫁 ブーケ 白 ガーデン


最近は、この様にナチュラルなテイストなものが流行っています。

実物やグリーンを何種類か入れて、お花畑から摘んできたようなブーケです。

ドレスの形も選ばず、可愛らしさを演出してくれます。

ブーケに関わらず、花束やアレンジをご注文する時の参考にしても良いかもしれません(*≧∪≦)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

紫の色合いは葬儀では人気です!

花祭壇に色の指定はよくあります。

その中でも紫色の指定は、結構あります。

紫色は仏教では最高位の色で、またお年寄りには人気の色でもあります。

花祭壇 紫 やすらぎ会館 豊川 花屋 花夢

花祭壇 紫 やすらぎ会館 豊川 花屋 花夢

確かに、花祭壇に落ち着きが感じられます。

花材の希望と色の指定は、花屋にとっては仕事のやり甲斐があります。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月の壁紙プレセント

毎月沢山の方が、ダウンロードしていただいております。

大人気の壁紙プレゼントですが、今月は爽やかな雰囲気漂う素敵な壁紙になっております(^∇^)ノ♥

無料 ダウンロード 季節 カレンダー 花


ぜひぜひダウンロードしてくださいませっ(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細はこちらから↓↓↓
壁紙カレンダープレゼント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

毎月可愛い花が、お出迎えとお見送り~

毎月、豊橋の駅に地元で作られた花を花男子の皆さんが可愛く飾っています。

花夢は、そのお手伝いをさせてもらっています。

花男子 豊橋駅 フラワーバレンタイン ハートの花束 花夢

今月は花夢で大人気商品のハートの花束とのコラボ!

飾っていると、みんな立ち止まって見てくれたり、「何のお花?」と聞いてきてくれたり♪

中には「毎回、楽しみにしてるのよっ」と、言っていただいたりヽ(≧∀≦)ノ

色々な人が行き交う駅で豊橋のお花を広めていけたら良いです!

花男子 豊橋駅 フラワーバレンタイン ハートの花束 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハートの花束が可愛い♪

来週はフラワーバレンタイン

それもあって、ハートの花束いっぱいの装飾を豊橋駅にしてきました。

花男子 豊橋駅 フラワーバレンタイン ハートの花束 花夢

花男子 豊橋駅 フラワーバレンタイン ハートの花束 花夢

どうですか!?

とっても可愛いでしょ~

来週の火曜日まで飾ってあるので、どうかご覧になって下さい。

花男子 豊橋駅 フラワーバレンタイン ハートの花束 花夢

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月の花は「カラー」です♪

2月になりましたよ~

早いですねぇぇ~

もう花粉飛んでません??

日も少しずつ長くなってきて・・・

春に近づいているとはいえ、毎日まだ寒いですね...

さてさて、今月の「ひと月限定の季節の花を楽しむ」

2月の季節の花は「カラー」♪

誕生日 アレンジ 花束 プロポーズ カラー


紙をくるくると巻いたような、漏斗状の形が特徴のカラー

エレガントな花姿から人気が高く、ウェディングなどでもよく使用されるお花です。

シンプルで洗練された美しさを持つ『カラー』いっぱいのアレンジメントを、誕生日プレゼントやバレンタインギフトとして贈ってみませんか?

カラーの花言葉:
「乙女のしとやかさ」「夢のように美しい」など

お届け可能期間:2/2~2/28
「ひと月限定の季節の花を楽しむ」

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

フラワーバレンタインのお話

またもやフラバレ(フラワーバレンタイン)のお話をしますよっ(^-^)/

ぜひとも浸透させていのでねぇぇ~

花夢ではプロポーズやサプライズ商品に力を入れてますので、フラバレにもってこいの商品がたくさんあるんですよ!!

14日までしつこくアピールしてこうと思っております。

本日は

フラワーバレンタイン プロポーズ バレンタイン バラ 花束 サプライズ

直球どっストレートのこの花束

バレンタインにもってこいでしょ♪(/・ω・)/ ♪

「言葉なんていらねぇぇ~この花束にすべての思いが詰まってる・・・」

的な感じでございます。

彼女からのチョコを貰う前に、すっと花束を差し出してくださいよ♪

最高のバレンタインになりますよっ

フラワーバレンタイン プロポーズ バレンタイン バラ 花束 サプライズ

ラウンドInハート 詳細はこちらから

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

仏式の葬儀でもバラを使う!?

一年のうちで最も寒い季節になりました。

暦では大寒って言いますが、この頃が葬儀の件数が最も多くなります。

多くの葬儀を施行してきましたが、宗派による花の選び方に最近は変化が出てきました。

一昔前は仏式の葬儀にバラはタブーでしたが、近頃は敢えてバラを入れて欲しいとのリクエストもあります。

花祭壇 バラ やすらぎ会館 豊川 花屋 花夢

花祭壇 バラ やすらぎ会館 豊川 花屋 花夢

バラは豪勢なイメージが強いので、祭壇花に使うとインパクトがあります。

でも、そこが良いので個性的な花祭壇を希望の方はオススメです。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる