今年もありがとうございました!

どうも、岡田です。

先日、サンタからのクリスマスプレゼントをもらい喜んでいた息子ですが、壊れておりこっそり返品しようと思っていたら

「ママ、サンタのおもちゃ壊れてたの、なんでア○マゾンに送るの?」

と、バレてしまい咄嗟に

「サンタの下請けがア○ゾンなんだよ!提携してるのかな??」

とねじ伏せましたが、首をかしげていました( ノД`)( ノД`)

さてさて、花夢は年末にむけて大忙しでございます!

お正月 花 アレンジ 松 南天

所狭しと、お正月用の花が並んでおりますよ♪

大掃除が終わったら、ぜひお花を飾って素敵に新年をお迎え下さいませ(」*´∇`)」

 

今年も一年やる気はあるが、文面からは伝わってこないであろう私のブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。

来年も全くスタンスを変えることなく、ヲタク中心の一年にしていきたいと思っております。

また、オンライン商品も、この一年たくさんの方からのご注文いただき誠にありがとうござました。

来年も新しい商品を皆様にお届けできるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしたします。

皆様も素晴らしいお年が迎えられますように・・・

店舗営業は
12月31日 14時まで

新年は1月6日から通常営業になっております。

年末年始のオンラインショップの営業はこちら

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスギフトの紹介

どうも岡田です!

もうクリスマス間近ですよっ、皆様!ヾ(o´∀`o)ノ

花夢では贈る方・贈られる方がご満足いただけるように、スタイル別にクリスマス商品を多数取り揃えております。

まだまだ配送等間に合いますのでまだクリスマスプレゼントを迷われている方、

ぜひ覗いてみてください(*´∀`人 ♪

クリスマス サプライズ 結婚式 バラ 花束




花夢のクリスマスギフト

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

鮮度抜群!!

いゃぁぁぁ~

所狭しと「師」が走りまくっておりますよ・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、そして、体調不良のスタッフも相次ぎ体調管理もしっかりして、この忙しさを乗り越えなければ・・・

さてさて、この時期になると我が御津町が誇る最高のシクラメンの出荷の時期です。

シクラメン お歳暮 鉢花

愛知県豊川市御津町のシクラメンは、国内出荷量 No.1 !

生産者自ら、お届けする時期に最適の上質なシクラメンをハウスから選抜しています。

良いシクラメンの見分け方は「肉厚の葉っぱがぎっしり」「花数や蕾が多い」「色が鮮やか」です。


やさしく香る、産地直送の上質なシクラメン♪

ハート型の葉っぱと蝶のような花びらが魅力的です。

お歳暮やクリスマスギフトなど、様々な用途にご利用ください。

「ピンク系」「ピンクマーブル系」「レッド系」「レッドマーブル系」の4色からお選びください。

ラッピングはお花の色合いに合わせてお選びします。

詳細はこちらから↓↓↓
産地直送 シクラメン

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

誕生石色ブーケ

こんにちは♪

皆さん、ラムネと聞くと何思い出します??

クッピーラムネでしょうか??

眠気にラムネが良いって聞いた事あります??

調べると、眠気や頭がボーッとしてしまうときは脳のブドウ糖が足りないらしいです。

そこで成分の90%がブドウ糖で出来ているラムネを食べると眠気が治まるらしいですよ・・。

ブドウ糖が主原料のラムネ菓子は食べてすぐ吸収され脳が活発に動き出します。

眠気覚まし効果が期待できる量は1回10粒!

二日酔いにも効果があるみたいですよ・・・

最近はデスクにラムネを置いて仕事してます。

もっぱら森永のラムネの瓶に入ってるみたいなラムネ派です。

知的部分を曝け出したところで商品のご紹介!

「誕生石色のブーケ風花束」

誕生石にちなんだ色合いの花材と季節のお花でブーケ風の花束を作りました。

花束は12ヶ月毎月替わるため、珍しい色合いの花束はその時しか買えない、

1ヶ月限定!


12月の誕生石は
「トルコ石」

日本では『トルコ石』の名前で親しまれているターコイズは、晴れた日の空のような青から緑がかったものまで、産地によって違う”青”が楽しめる石です。

空を見上げて前向きに進んでいく勇気と積極性を与えてくれると言われています。

トルコ石の石言葉:
「成功」「繁栄」「健康」「安全」


12月 誕生石 トルコ石 クリスマス 花束 サプライズ

詳細はこちら↓↓↓
誕生石色のブーケ風花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ジュエリーローズの新作!!

こんにちは(*^_^*)

12月に入り、なんだかバタバタで目が回るような忙しさですけど、、、

軽く近況報告いたしますと、ワタクシ焼酎からハイボールに変えました。(はっ??)



さてさて~

クリスマス限定発売のジュエリーローズから今年は新色を発売しました。

クリスマス レインボーローズ 青 バラ プロポーズ 花束 サプライズ

七色のバラ「レインボーローズ」です。

虹色のバラの花言葉は”無限の可能性”

「ふたりの愛は無限」という意味をこ込めて!

お二人の未来を虹色に輝かせますように!

フゥーロマンチック(/∀\*)(/∀\*)

レインボーローズにダイアモンドパウダーを振りかけて、女性が喜ぶキラキラなバラに変身させました。

そしてオンリーワンギフトとして、贈る方のイニシャルチャームもお付けします。

色は3色から選べれます。

クリスマス レインボーローズ 青 バラ プロポーズ 花束 サプライズ

ぜひ、クリスマスに!

素敵な時間と共にジュエリーローズはいかがですか?

ジュエリーローズ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

無料の壁紙ダウンロードのお知らせ

12月の無料壁紙ダウンロードはこちらです↓↓

クリスマス カレンダー 無料ダウンロード 壁紙

クリスマスムード満点の素敵な壁紙になっています。

ぜひぜひダウンロードしてみてください(・Д・)ノ
壁紙ダウンロード

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月の花贈り

12月の「ひと月限定の季節の花を楽しむ」


アレンジ お誕生日 サプライズ

いろいろな色合い、品種を持つバラ

花と言えば、バラが真っ先に連想されるほどメジャーな花です。

女性に贈る花の代表でもあるバラいっぱいのアレンジメントを、誕生日プレゼントやクリスマスギフトとして贈ってみませんか?

バラの花言葉:
「愛」「恋」「美」など

お届け可能期間:12/2~12/31

ご注文・詳細はこちら
↓↓↓
ひと月限定の季節の花を楽しむ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

オシャレなクリスマスギフト

年末になってくると特番が増えて、HDの容量が足りなくなってきて、どれを消すか毎晩家族会議ですよ・・・

娘は妖怪ウォッチを保守したく、ヲ母さんはもちろん超絶イケメン7人組みの番組を保守

旦那はサッカーと真田丸を保守

息子はおさるのジョージを保守

私が全体の三分の二を締めているのですが、お宝番組ばかりなので消す訳にもいかず、、、

旦那のはすぐ消され息子のも半分消され、、、

そうなると残された二人の女同士の戦いとなるわ訳ですよ!

両者1個ずつ泣きながら消していき、取り合えず10時間空いたので試合終了しました・・・

この熾烈な戦いが年明けまで続きます。

さてさて、こんなくだらない家族の争いをさらけ出した後は、ロマンチッックなアレンジをご覧頂いて心を浄化させて下さい。

クリスマス アレンジ キャンドル 花 サプライズ キャンドル ロマンチック 花束


リースのようなアレンジメント

花がキャンドルを囲んでいるので、テーブルに置いた時にどの方向から見ても花を楽しむことができます。

火を灯せば、ロウソクの火に花が浮かび上がるように映され、幻想的な雰囲気に♪

真上から見ると、幸せを呼び込むといわれるリースのようなシルエットのアレンジメントです。

色も3色から選べ、クリスマスの食卓やリビングを素敵にロマンチックに彩ります。

クリスマス アレンジ キャンドル 花 サプライズ キャンドル ロマンチック 花束

ナチュラルな風合いのカラーが特長のこのキャンドルは、長く楽しめるようビックサイズを使用!

アレンジメントを楽しんだ後は、キャンドル単体でお使いいただけます。

クリスマスイブや誕生日など、特別な日に聖なる火を灯して、大切な人と過ごしてみてはいかがですか?

キャンドル付きアレンジメント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる