何でも意味がある世の中なんです・・・

ども♪(/・ω・)/ ♪

寒いですね・・・

年末は東京に舞台を見に行くんですよ(チケット当たってない)

この舞台はジャニーズの人気グループが何組か(曖昧)が出て、ショーやらダンスやらやるんですよ(曖昧)

なのでねぇ~

チケットの倍率が80倍ですよっ!!

なかなかのプラチナチケットなんですよっ!

でも絶対行きます!(チケット当たってない)

言霊です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

さて、花夢で人気の煌薔薇にセット売りの商品ができました!!

青 バラ キラキラ プロポーズ サプライズ 花束 赤バラ


青 バラ キラキラ プロポーズ サプライズ 花束 赤バラ

青 バラ キラキラ プロポーズ サプライズ 花束 赤バラ


素敵でしょ??

108本が「結婚して下さい」なんですねぇ♪

これからの時期、除夜の鐘がなる度に1本ずつ彼女に愛をささやきながら渡し、最後の1本でプロポーズなんて素敵!!

多分30本くらい目で彼女が寝るか、彼氏の言う言葉が尽きるかでしょうが(-∀-)(-∀-)

除夜の鐘「煌薔薇」(違うっ!!!)はこちら
↓↓↓
青の煌き薔薇

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

もう来年の準備です。

さっき、隣りの席で2~3人のパートのおばちゃま達がカレンダーの仕分け作業をしていたのですが、

「ねぇ~ねぇ~あのぉぉ今凄い有名な豹柄着た・・・ユーチューブで・・・」

と話していて私は直ぐ「ピコ太郎」と思ったのですが、これは暫く泳がした方が面白いと思い聞き耳を立てていたら

「ピ・・ピ・・なんだっけ・・・あっ『リコピン!』だっ!」

(良しっきたっ!私の思っていた通りの展開(-∀-))

リコピンってwwwwwwリンゴでもなくパイナップルでもなくトマトかよっ!

そしたら

「あのぉ外国の有名な子も好きで見てるらしいじゃん・・ジャス・・・・ティ・・・・」

「ジャスティン・フィーバー!!」

ジャスティンがリコピンでフィーバー???いわゆるトマト祭りかっ!!

あぁぁ笑いこらえるの必死でしたよ~

さぁぁてと(*´v`)

そのパートさん達が頑張ってやっていてくれた作業は、こちらっ!

DSC_0173_20161025144226a1d.jpg

山のように積まれている来年のカレンダー♪

DSC_0174_20161025144225429.jpg

これは1月~12月を合わせてケースにつめる事1000部!

指紋が無くなるまでうちのリコピンちゃん達頑張っております!

また店頭でも発売しますので、花夢のフローリストが同じテーマで季節ごとデザインしたオリジナルカレンダー

ぜひ、お早めにご購入下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

かわいい秋の花

秋ですよぉ♪

私の好きな季節です♥♡

いゃぁ食欲が止まりません・・・

鍋ってヘルシーだと思わせといて、意外と食べてしまって後悔するやつですよね・・・

はい、お察しの通り本日のトークはノープランで大したことも思い浮かばないので、さっさと本題いきます・・・

秋のお花が続々と入ってきております。

私も大好きなダリア(*´∀`人 ♪今が旬です。

ダリア 秋の花 人気 花屋 かわいい

花びらがいっぱい付いていて、丸く咲く物や菊みたいに大きく開いて咲くもの、大きさも5cm~20cmと種類も様々

見ているだけでとっても楽しくなる花です。

花持ちはそんなに良くありませんが、ぜひ秋の代表的な花のダリアをぜひ見にきてください。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

極上エレガンス「富士山」 参上!

花夢オンラインショップで絶大な人気の青い胡蝶蘭「ブルーエレガンス」に、なんと!!!

日本一をアピールするバージョンが新登場!!!!!

その名も「富士山」

青い胡蝶蘭 ブルーエレガンス 豊川 花屋 花夢

美人モデルが持つと更に映えますね~

で、地元の新聞にも取り上げてもらいました。

東愛知新聞 青い胡蝶蘭 松浦園芸 豊川 花屋 花夢

東愛知新聞 青い胡蝶蘭 松浦園芸 豊川 花屋 花夢

青い胡蝶蘭 ブルーエレガンス 豊川 花屋 花夢

苦労して商品撮影もしました。

なので、皆様ぜひご利用下さいませ~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

成人式!!

どうも。。。

最近すごい寝る。。。

8時間は寝る。。。

そしてすごい呑む。。。

4杯は呑む。。。

そのお陰で2キロ太った・・・

秋の妖精のイタズラだなぁ( ´∀`)σ

さてさて、去年の成人式は髪飾りの方はお休みしていたのですが、今年は少し新作を作ろうかと・・・

早速、生地屋さんに行って色々と物色してきましたヽ(≧∀≦)ノ

可愛いのを数点GET!できましたよぉぉ~

また完成したら御披露目いたします。

今、販売している髪飾りも残り僅かになりました!

成人式 和装 髪飾り 前撮り マム かわいい 個性的 リボン


成人式 和装 髪飾り 前撮り マム かわいい 個性的 リボン

お早めに・・・(´ω`人)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

大きなジュエルリング!?

こんにちは(^-^)/

やっと子ども達の七五三も終わり、ホッとしておりますよ・・・

ただねぇ~

息子のやんちゃぶりに手が負えず途中で袴がずり落ち一休さんの様になり、

そのまま縦横無尽に走り回っておりました・・・_(:□ 」∠)_

さてさて、本日もとっても素敵な商品のご紹介です。

プロポーズ サプライズ 結婚 指輪 人気 バラ キラキラ

多くの女性が夢見るエンゲージリング(婚約指輪)をイメージし、

センターストーンには『華やかに輝く煌薔薇(きらめきばら)』をあしらいました。

枯れることのないプリザーブドフラワーのバラに煌めき加工を施した、当店限定のフラワーギフトです。

クリアケースに入れたまま飾れるので、ホコリが付着する心配もなく、長くお楽しみいただけます。

【プロポーズ】ぜひ、ロマンチックなシチュエーションのなかでプレゼントしてください。

花束も忘れずに♪【誕生日】女性はリングをイメージしたデザインに弱いんですよ!

色も選べる5色から♥♡

詳細はこちら↓↓↓
ジュエルリング

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

キラキラ光るバラ

どうも岡田です。

昨日娘が

「隣りの男子がフライングしてくるっ!」

と言ったので

「あぶないねっ、怪我するじゃん!」

と言ったら

「?????」的な顔。。。

よくよく聞くと カンニング の間違いだったようです・・・

それを聞いていた息子が

「ママ~フライングポテト食べていい?」と言っていました。

どんだけ「フライング」に引っ張られとんねんっ!!

ゴホンっ(´・Д・)」

さてさて、、、

本日は、バシッと決めたい時にオススメ花束!

薔薇 煌き サプライズ プロポーズ 赤バラ 花束 誕生日 100本


花夢オリジナル 「煌薔薇」 です。

上質な薔薇に一本ずつ丁寧ラメを塗っていきます。

角度を変えるごとにキラキラと輝くゴージャスな薔薇です。

一度もらったら忘れられない贈り物になります!

そして本数で購入できるのも嬉しい(*´∀`人 ♪

彼女や奥様の年齢分の煌薔薇の花束とか♥♡

薔薇 煌き サプライズ プロポーズ 赤バラ 花束 誕生日 100本

ロマンチックにあなただけの演出で素敵な記念日にして下さい。

詳細はこちら↓↓↓
煌薔薇

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

オレンジのコチョウラン

「近いっていったのにぜんぜん近くないじゃん!!・・・近いって言いましたよね??近くないですよね??」

と、はっきりと大声で夜中の二時に娘が寝言を放った・・・

どんだけ近いと思っていたんでしょうか・・・

自分が思っているより遠くて、かなりご立腹のご様子・・・

おかげで私は目が覚めてしまい今、超絶眠いです・・・(´д⊂)

ブログ書く時は、いつも眠いです。(やる気の問題)

さてさて本日のおススメ商品のご案内♪

オレンジ 青 コチョウラン サプライズ お祝い 

なんとも驚き!

オレンジ色の胡蝶蘭ですっ!

オレンジ 青 コチョウラン サプライズ お祝い

こんな色の胡蝶蘭見たこと御座いませんでしょ??

大人なイメージの胡蝶蘭から可愛い愛らしい胡蝶蘭へとイメージチェンジ~

珍しいお色ですのでとっても目立ちますし、贈られた方も大満足だと思います。

こちらの商品は完全予約商品になりますので、10日前までにご注文ください。

詳しくはこちらから
↓↓↓
オレンジエレガンス





*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月のプレゼント壁紙

今月のカレンダー壁紙プレゼントはワタクシ、岡田が担当させていただきました!

花夢のオンラインでも人気の

「キャンディBOX」

をメインに可愛くポップに!をテーマに作りましたよっ(*´v`)

アレンジ かわいい ポップ 無料カレンダー ダウンロード 花


ぜひぜひダウンロードしてみてください♥♡♥♡
↓↓↓

壁紙ダウンロードプレゼント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月の誕生石色のブーケ

生まれ月にちなんで定められた宝石を身につけると、幸運に恵まれると言われている誕生石

それぞれの宝石を思わせる12種類の花束は、お誕生日プレゼント以外にも結婚祝い記念日など、さまざまなシーンで大活躍!

誕生石にちなんだ色合いの花材と季節のお花で、ブーケ風の花束を作りました。

花束は12ヶ月毎月替わるため、珍しい色合いの花束はその時しか買えない、1ヶ月限定!

10月の誕生石は
「トルマリン」

誕生石 トルマリン サプライズ 誕生日


恋を呼び込む宝石としての効果があると言われるトルマリン♪

恋愛成就や理想の相手との出会い、結婚のお守りなど恋愛に関するお守りとして愛されてきました。

多種多様な色を持つトルマリンの中でも、特に可愛くて女性に人気の高いピンクトルマリンをイメージした花束です。

トルマリンの石言葉:
「希望」「貞節」「幸福」「健やかな愛」

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

今月のお花

今月の季節のお花は・・・

10月の花 誕生日 贈り物 人気 アレンジ ピンポン菊

ころころとしたシルエットのピンポンマム♪

ヨーロッパ生まれのこの菊は、その形状の可愛さからウェディングやアレンジメントに良く使われるようになりました。

愛を込めたプレゼントにピッタリのフラワーギフトです。

ピンポンマムの花言葉:
「高貴」「高潔」「君を愛す」など

お届け可能期間:10/2~10/31

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

珍しいお花

IMG_9661.jpg


このお花何だと思います??

細い葉っぱみたいに見えますけど、お花です。

実は

「カトレア」

なんですよ!

カトレアと言ってもピンと来ない人もいらっしゃると思いますが、そこはご自分でググって下さい(無責任(´・_・`) )

大きい一輪の花のイメージがありますが、これは小さな花がいっぱい付いてます。

私的にはこのミニカトレアだけを数本花瓶に、モサッと飾るのが可愛いと思っております。

丈夫で持ちも良いし、ぜひお家に飾るようにいかがですか??

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

可愛いハローウィン~

本日はハロウィンのアレンジとのご依頼を頂きまして、こんな可愛いアレンジ作っちゃいました!

アレンジ ハローウィン 誕生日

かぼちゃが、どーーーーんっと入っておりますヾ(o´∀`o)ノ

自分用にでも良いし、お呼ばれする時の手土産でも良いし♪

季節のイベントを盛り込んだアレンジって見てても楽しいですよね~

ぜひ、アレンジや花束のご注文される時は

「季節感を出して」

とか

「ハロウィンぽく」

とか、わがまま言っちゃってください+.(*'v`*)+

素敵にフローリストがしあげてくれますよ(多分・・)

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる